スマホケースも衣替えしよう


9月に入り、夜は風がひんやりするようになりましたね。
だんだんと秋めいてきて、季節の変化に少し心が躍ります。
洋服と一緒に、スマホカバーも衣替えしませんか?

オフィスにはシンプルで上質な本革がオススメ




本格素材でキッチリ感を出しつつ、あえて明るいカラーで遊び心を見せるのもいいかも。栃木レザーはとても発色がよく、最初は写真通りの明るい色。これが使い込むにつれて、少しずつ落ち着いた感じになっていくと「育ってるな~^^」と愛着が湧いてきます。
新しい革はどうしても平らに開きがちですが、微弱マグネットのベルトがあるので安心です。

トップページの機種選択からご自分の機種を探して「本革栃木レザー」で検索して下さい。

旅行にも連れ行きたい自慢できるケース




世界で人気のハリスツイードを使ったケースなら、どこへ行っても注目されること間違いなし!機種別カメラ穴タイプだからお目当ての場所でモタつくことなく写真が撮れます。
大きな生地から裁断しているので、同じカラーでもひとつひとつ柄の出方が違います。一期一会のご縁としてご了承くださいね。

トップページの機種選択からご自分の機種を探して「ハリスツイード」で検索して下さい。

食欲の秋!SNS用の撮影も可愛いスイーツケースで♪




いろいろな「美味しいもの」が登場するこの季節。SNS映えするスイーツを撮影するなら、スマホケースもスイーツにしてみては?イラストレーター・むかいあぐるさんのとっても可愛いデザインケースが出ました!

トップページの機種選択からご自分の機種を探して「チョコクッキー」で検索して下さい。

プリント手帳型ケース、たくさん!



このほかにも、スマホカバー館オリジナルデザインのプリント手帳型ケースがたくさんあります。
・機種別のカメラ穴対応(受注後加工)
・内ポケットあり
・ストラップホールあり

トップページから機種を選んで、「プリント手帳型」からご覧ください。
デザインの追加によりページ数も膨大になっています(>_<)。
カラーやイメージのカテゴリーから探すと、お気に入りが探しやすいです。

トップページの機種選択からご自分の機種を探して「プリント手帳型」のカテゴリーをご覧ください。



  • 2017/09/07 12:29:19
ブログ内検索
アーカイブ