可愛いトイプードルのスマホケース、各4色♪



可愛いトイプードルデザインのスマホケース出ました!
背面は機種ごとにカメラ穴を開けるのであえて無地になっています^^
トップページの機種選択からご自分の機種を探して「トイプードル」で検索して下さい。


トイプードルレッド

ふわふわアフロヘアーのレッドプードルちゃん♪


トップページの機種選択からご自分の機種を探して「トイプードル」で検索して下さい。


トイプードルアプリコット

あどけない表情&おぼつかない足取りでトコトコ。アプリコットカラーの子犬♪


トップページの機種選択からご自分の機種を探して「トイプードル」で検索して下さい。


トイプードルホワイト

首をかしげて「あそぶ?」と聞いているよう。


トップページの機種選択からご自分の機種を探して「トイプードル」で検索して下さい。


トイプードル&ボール

いたずらっこな目線がたまらないっ!


トップページの機種選択からご自分の機種を探して「トイプードル」で検索して下さい。


全機種カメラ穴仕様&内側ポケット付き

■お取り扱い機種すべて、ご注文いただいてからプリント&型抜き加工します。機種専用のカメラ穴とハードケースなので、ケースから外さずに撮影可能!貼り付け式じゃないのでスマホを落とす心配もありません^^
■カードポケット2コ×サイドロングポケットで収納力もばっちり。
■ストラップ穴付き。


トップページの機種選択からご自分の機種を探して「トイプードル」で検索して下さい。






  • 2017/02/28 12:01:04
ブログ内検索
アーカイブ