ハリスツイードのスマホケース、ほぼ全機種対応!

ハリスツイードのスマホケースお取り扱い開始です!

harris03
英国王室御用達のツイード生地「ハリスツイード」。
ハリス&ルイス島の島民たちが丹精込めて織った伝統の生地を使用したスマホケースのお取り扱いを開始しました。
風も冷たくなったこの季節にピッタリ♪

アンドロイド、iPhoneどちらも対応です!

カメラ穴 アンドロイドもiphoneも、ご注文の機種に合わせてカメラ穴をあけて専用ハードケースをつけてお届けします。
装着したままカメラ撮影可能!

トップページの機種選択からご自分の機種を探して「ハリスツイード」で検索して下さい。

チェック、ヘリンボーン、千鳥格子で全7柄

harris01
どれもステキで迷っちゃいますね♪
大きな布から切り取ってひとつひとつ張り付け作業をします。同じ柄でも模様の出方が異なりますので予めご了承くださいね。

トップページの機種選択からご自分の機種を探して「ハリスツイード」で検索して下さい。


Twitter、Facebookでシェアは↓をクリック!


  • 2015/11/25 16:50:36